· 

第2154回例会:新年会

2021年1月21日(木)
パレスホテル掛川

今回の行事は、夜間例会による「新年会」です。
しかしコロナ禍の折り例年とは違い、飲食を伴わず抽選会による景品の引き渡しのみで30分程度で閉会いたしました。
1等を引き当てました鈴木会員、おめでとうございました。

先日静岡県より「感染拡大緊急警報」が発令されたことを受け、掛川ロータリークラブも1月28日から2月25日までの4例会を休会とすることとなりました。
また、実行委員の皆様を中心に準備されてきました「掛川ロータリークラブ創立45周年記念例会」も止むなく中止という決断にいたりました。

ここ数日間の掛川市内の感染者数から見れば、それぞれの判断は致し方ないことだったと思いますが、実行委員のみなさんには残念な思いをさせてしまったのではないかとお察しします。
例会再開には感染者数の減少が必須です。
感染予防の基本に立ち返り、うがい、手洗い、マスク着用を徹底し、1日でも早く日常が取り戻せますことを願いつつ、次回の例会を楽しみにしております。
それまでみなさん、どうかご無事でお過ごしください。