4月23日(木曜日)第2365回例会を掛川パレスホテルにて夜間例会として開催しました。
点鐘後、会長挨拶、幹事報告、各委員会報告をし閉会。
続けて、先日開催致しました50周年記念例会の反省会を行いました。
当日の映像をバックに、ご協力頂きましたクラブ元メンバー・ご家族・クラブ関係者の皆様と、アルコールを頂きながら和やかに振り返りました。
途中、当月誕生日・結婚記念日のお祝いと、例会当日が結婚記念日だった鈴木会長から奥様に感謝の花束贈呈。
又、記念式典当日に渡せなかった、タイムカプセルに入れた5年後の自分に宛てたメッセージを、メンバーそれぞれに手渡し、コロナ禍大変な日々を過ごしていたあの頃を思い出しながら、月日の積み重ねを改めて感じる例会となりました。
